西日本最大級BMW正規ディーラー車専門店!ガレージ エブリンBlog
常時在庫50〜60台を誇る西日本最大級BMW正規ディーラー車専門店!
展示車輌には絶対の自信がありますが、
念入りの整備後、 全国どこでも納車させていただきます。
 ブログ内検索
キーワードで検索します。

 カテゴリ
新着入庫
スタッフボイス
パーツ情報
ユーザーボイス
ニュース
モブログ

 新着記事
『エブリンミーティングオフ会2016』に御参加頂いたユーザー様より御感想を頂戴致しました!!・・・B
『エブリンミーティングオフ会2016』に御参加頂いたユーザー様より御感想を頂戴致しました!!・・・A
『エブリンミーティングオフ会2016』に御参加頂いたユーザー様より御感想を頂戴致しました!!・・・@
BMW/5シリーズ/523iハイラインエナジーコンプリートカーEVO10.2、記録簿完備、新品製作車両 入庫
BMW/5シリーズ/528iエナジーコンプリートカーEVO10.2 入庫

 最近のコメント
非常に有用な情報を、私はとても感&...
したいので、このブログでさらに多く...
あなたが入手した情報をߗ...
ありがとう合間を縫って取り上げるの...
とても感谢しています...

 バックナンバー
2016年05月(41)
2016年04月(26)
2016年03月(57)
2016年02月(47)
2016年01月(50)
more...

 カレンダー
<< 2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




 訪問履歴
本日 全体
訪問者 126 1171996
コメント 0 16
トラックバック 0 0

 RSSリンク
サイト最新情報をRSSリーダーにて受信できます。

ブログ店 クルマ版 トップヘ

Powered by ブログ店

2016年5月24日
『エブリンミーティングオフ会2016』に御参加頂いたユーザー様より御感想を頂戴致しました!!・・・B

5/15(日)に鈴鹿ツインサーキットにて開催させて頂きました年に一度の祭典『エブリンミーティングオフ会2016』に御参加頂いたユーザー様より素敵な御感想を頂戴致しましたので、皆様に御紹介させて頂きます。



※以下原文




東大阪の薦○です。

エブリンミーティング2016@鈴鹿ツインサーキットに参加させて頂きました、一日中飽きのこない、素晴らしいイベントだったと思います。

スタッフの方々も皆さん一生懸命で、ゼッケンや計測器の取り付けなどもやっていただけるなんて、感動しました。

ビンゴでは素晴らしい賞品を頂き、フォトコンテストでは、なんと一等賞、一日でこんないい事が続いて怖いくらいでした。家族全員が車好きで、スポーツカー好きになり、BMW好きになり、今では完全に「エナジー」好きになりました。これからもいろいろなイベントを楽しみにしています、ありがとうございました。 by 薦○様



お世話になります。愛知県の井○です。

昨日はありがとうございました。6歳の娘と参加させていただいたのですが、 娘は初めてのサーキット、ラッピング、コンパニオンのお姉さんに興味津々でした。

綺麗なコンパニオンのお姉さんと一緒に写真を撮ってもらい嬉しかったようです。(私もですが・・・)

ラッピングも、みるみるうちに車が変わっていくのが面白かったのか、
私以上に長時間見入っていました。

そしていつも乗っている車がサーキットを走るのを見て驚いたようで、
走行後、「お父さんの車すごい」と言ってくれ、私も鼻高々でした。
昨日は本当に親子ともども楽しませていただきました。

また思いがけず、フォトコンテストの賞もいただきありがとうございました。みなさん素晴らしい作品ばかりの中大変恐縮です。

今以上に写真に興味が沸いてきました。これからもっと上手な作品が撮れるようチャレンジしてみたいと思います。

こんなファンサービスイベントを開催してくれる車屋さんを私は他に知りません。

これだけでもエブリンさんで車を買って良かったなと思いました。
スタッフの皆様、楽しい1日をありがとうございました。 by 井○様
この記事のURL : http://8369.blogten.jp/493849.html
お問合せ   |   コメント(0)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2016年5月24日
『エブリンミーティングオフ会2016』に御参加頂いたユーザー様より御感想を頂戴致しました!!・・・A

5/15(日)に鈴鹿ツインサーキットにて開催させて頂きました年に一度の祭典『エブリンミーティングオフ会2016』に御参加頂いたユーザー様より素敵な御感想を頂戴致しましたので、皆様に御紹介させて頂きます。



※以下原文



初めて参加させて頂き大変ありがとうございました❗

最高の2日間でした!

5才の娘が明日保育園で先生にお話しするんだと喜んでいました!

イベントの準備も大変だったと思います‼

青木代表を初めとするエブリンスタッフ様のおかげでかなり楽しかったです。

ただやはり小さな子供が遊べる一角があればよかったかなと思いました!

大変失礼なことを言ってしまい申し訳なく思います‼

是非とも次のイベントも参加したいと思います‼

本日は楽しい時間をありがとうございました! by ○様




いつもお世話になっております。

京都府の久○です。

本日は楽しいイベントをありがとうございました。都合により途中での退場となりましたが、十分満喫させていただきました。一緒に行かせていただいた息子もビンゴ大会で景品をいただいた事に加え、ミニセグウェイにも乗らせていただき大変喜んでおりました。

私自身も十分楽しませていただきましたが、もし今後に向けて要望があるとすれば、サーキット走行中にでも子供向けの何かがあれば、もっと家族連れでの楽しみがあるのかなと思います。家族の理解があればもっと楽しいカーライフが送れると思います。

今日のイベントに向けての準備から、当日の進行と大変お疲れ様でした。今後も機会があればぜひ参加させて頂きたいと思っております。どうもありがとうございました。 by 久○様



徳島の丸○です。

先程無事に帰宅しました。

久しぶりの参加でしたが、今日は楽しい時間が過ごせました。

次回も都合が合えば是非参加したいと思います。

本日はありがとうございました。 by 丸○様



スタッフの皆様、昨日はありがとうございました。

とても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。

当日も宿を予約している関係で早めに失礼しましたが最後まで居たかったです。

皆さん本当に車(EVO)が好きなんだなと実感しました。

自分ももっとカスタムしとけば良かったとかレースチップ入れてれば良かったとか後悔してます(笑)

買い替えして本気で走った事が無かったため、良い経験ができました。

お世話になり本当にありがとうございました。 by 石○様

この記事のURL : http://8369.blogten.jp/493848.html
お問合せ   |   コメント(0)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2016年5月24日
『エブリンミーティングオフ会2016』に御参加頂いたユーザー様より御感想を頂戴致しました!!・・・@

5/15(日)に鈴鹿ツインサーキットにて開催させて頂きました年に一度の祭典『エブリンミーティングオフ会2016』に御参加頂いたユーザー様より素敵な御感想を頂戴致しましたので、皆様に御紹介させて頂きます。



※以下原文



青木社長、並びに従業員一同様。

毎回毎回楽しいイベントを企画していただきありがとうございます。

このイベントでしか会えない仲間や初めての方との交流、同じ趣味だからこそ楽しく、ずっと笑顔が絶えないのだと思います。また来年も宜しくお願いします*\(^o^)/* by 橋○様



エブリンの皆さま

今回も素敵なイベントを提供していただきありがとうございました!

思い返せば3年前に10数台で始まったサーキットイベントが、まさかここまで大きなものになるなんて想像も出来ませんでした。

これからも我々を楽しませてください。

我々も負けないくらいのワクワクを仕込んでいきます。
 
改めて昨日はありがとうございました。 by 川○様



エブリンスタッフの皆様お疲れ様でした!

最高に楽しい時間を作って頂きありがとうございました。

スタッフから参加者全員が笑顔で楽しそうにしてる姿を見て、本当に素晴らしいイベントなんだなぁと思いました。

自分もサーキット走行トップバッターでドキドキワクワクできて、良い経験ができました。

これからも、楽しい企画楽しみにしてます。

ありがとうございました。 by 長○様



青木社長、並びにスタッフの皆様、昨日はお疲れさまでした(*^^*)

今回は100台越えのエブリン号が並んでいるのを見て、圧巻の一言でした✨
楽しいイベントを企画して頂いたのもさる事ながら、エブリンを通して、素晴らしい車・仲間と出会えた事に、本当に感謝します⭐️

皆さんが日焼けで真っ赤になりながらサポートして頂いた事にも感謝です❗️
とても楽しかったです‼️

本当に有難うございました(*^o^*) by 高○様



お疲れ様でした。

イベント参加させていただきまして、ありがとうございます。

また、オフ会があれば参加させて下さい。

大変楽しい1日をありがとうございました。 by 南○様
この記事のURL : http://8369.blogten.jp/493847.html
お問合せ   |   コメント(0)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2016年5月22日
BMW/5シリーズ/523iハイラインエナジーコンプリートカーEVO10.2、記録簿完備、新品製作車両 入庫
BMW/5シリーズ/523iハイラインエナジーコンプリートカーEVO10.2、記録簿完備、新品製作車両
2010年式 F10 523i 8900キロをベースに、エナジーコンプリートカーEVO.10.2を製作致します。

弊社でも初製作となる、外装は上品なスペースグレーがベースで、内装は人気のブラックレザーのインテリアの組み合わせでEVO10.2に仕上げさせていただきます。

なんと言っても状態は言う事無しのワンオーナー車、完全屋内保管で8900kmと今後は市場に出てくる可能性も少ないでしょう 。

直列6気筒2500ccで、走り出しもスムーズに加速し、気になる燃費もカタログ値11.4kmなので、経済的にお乗り頂く事が出来ます。

必要不可欠の地デジチューナーとバックモニターも完備しており、お手入れしやすいレザーシートにシートヒーターが付いているので快適なドライブが出来る事間違いなしです。

特別仕様としてエナジーオプション品M5ルックダブルフィンブラックグリル、新作のIndividual Type4ブラックポリッシュ21インチ、BMWブラックエンブレム、ブラックホイールキャップが付いてこの金額になります。

また、ワンオーナー車両&低走行で装備内容が充実しているため、 このような好条件が揃う事は今後なかなか御座いませんので、EVO10.2をお探しだった方は、是非この機会にご決断くださいませ。

※オプションではございますが、人気のエクステリアリニューカーにてお好きなお色をお選びして頂く事も可能です。

※現在車両は店舗に輸送中のため、到着次第画像をアップします。事前商談につきましては随時お受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

詳細はこちら
この記事のURL : http://8369.blogten.jp/493579.html
お問合せ   |   コメント(0)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP
2016年5月22日
BMW/5シリーズ/528iエナジーコンプリートカーEVO10.2 入庫
BMW/5シリーズ/528iエナジーコンプリートカーEVO10.2
528iエナジーコンプリートカーEVO10.2は広島県のお客様に売約済みとなりました。

以前からネットにて弊社の在庫車両をご覧になられており、お仕事の合間に徳島県よりご来店頂きました。

当初は見に来ただけ!とおっしゃられていましたが、実物のエナジーコンプリートカーに対面すると、仕上がりの良さに大変ご満足され、いつの間にかご購入の方向へ(^^)/

現車はペイント工場に搬入中で確認出来ませんでしたが、同じ仕様のお車を見ながらご説明させて頂きました。

その後はオプションの打ち合わせでお時間を頂戴し、即日、即決でご契約頂きました。

条件の良い車両は毎回争奪戦になりますので、気になる車両がございましたら、お早目にお問い合わせくださいませ。

向○様
この度は、気持ち良くご決断頂きましてありがとうございました。
たくさんのオプションも頂戴し、きっとご満足頂ける車両に仕上げますので、納車まで少々お時間を頂戴しますが、楽しみにお待ちくださいませ。

by 斉藤
詳細はこちら
この記事のURL : http://8369.blogten.jp/493565.html
お問合せ   |   コメント(0)   |   トラックバック(0)   |   ▲TOP

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次ページ] [次10] [最終]

 
ブログホーム
在庫リスト
パーツリスト
ショップ紹介